【今年も1年ありがとうございました】

2016年 12月31日


いよいよ2016年が終わろうとしています。

今年は、熊本地震でいろいろなことが変わりました。


B-exは、ゴールデンウィーク明けからレッスンを再開して

ストレスケアをメインにヨガや呼吸法を行いました。


内面のダメージは目に見えないので

いつものペースでヨガをやってみると

ココロやカラダが

大きく揺さぶられることに気づきました。


ですから、余震が続く中では

自分の内側に集中する練習を中心にしたのです。


熊本地震から8ヶ月が経ちましたが

目に見えない、ココロやカラダの深いところでは

まだまだ、深く傷ついています。


これから、その症状が表れることでしょう。

そんなとき、どう対処していくか?




地域の復興は、これからです。

あなたの

ココロとカラダの復活も、これからが大切です。


自分と向き合いながら

ゆっくりと自分を取り戻しましょう。


B-exはいつでもお手伝いいたします。

いつでもお待ちしています。


来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


B-ex主宰

フィットネスセラピスト ルビーこと

片山 由美子