【結婚相談所に入っている方限定!】

結婚から考える、未来デザインマッピング

こんにちは、ルビーです(^^)

今日は、1年で最も日が長い “夏至”

祝日でもないし、あまりピンとこない日のようですが
大変です!
婚活中の皆さん\(^o^)/

この日は、海外ではとても大事な日とされていますよ!

Wikipediaによりますと…

北半球では、性欲をかきたてる日とされており、
スウェーデンの民俗学者によると、夏至を祝うミッドサマーの祝日から
9ヶ月後に生まれる子どもが多いという。

ギリシャ北部では、未婚女性がイチジクの木の下に自分の持ち物を置くと、
夏至の魔法により将来の夫の夢を見るという伝承がある。

ポーランドではスラブ民族の祝日、「イワン・クパラの日」の夜には、
人々が恋に落ちるという言い伝えがある。

イギリスのストーンヘンジでの夏至祭りは、ドルイド教に由来し、男性神、女性神の出会いを祝う意味があると言われている。



ナント!
今日こそが、男女の出会いの日だったんです!
日本でも、もっと盛大に盛り上げなくてはいけませんね(^^)
私も、応援に力が入りますよ〜p(^_^)q


昨日、婚活マッピングにお越し下さったお客様と
セッションしていて、強く感じたのは



結婚相談所に入ってから
ご成婚までが、なかなか続かない!

私もそうでした!
1,2回お会いしても
次に会いたいと思わないとか
メールも億劫になってくる。



やる気をなくして、せっかくの入会金も無駄になりそう。
でも高いお金出したんだから
やめたくない!



行くも地獄、戻るも地獄…


もうどうしていいのか?わからない_| ̄|○




そんな時、一人で悩んでいても
どこが問題なのか?
何がいけないのか?

ってよくわからなくなって
活動が休止状態になってしまいます。

そんな方へ
今一度、ココロを整理して
チャレンジしましょう!

私が、精一杯応援します(^-^)/

昨日からスタートしたRさん
早速行動開始しましたよ!

今後どんな出会いが待っているか?
楽しみですね〜(*^^*)

ですので
この夏のマッピングは
『結婚相談所に入っているけど、結婚できない!』
という方限定セッションです。


「結婚から考える、未来デザインマッピング」
〜相談所に入っているけど、結婚できない方限定セッション〜

受け付け期間
6月22日〜7月7日までに
お申し込み下さい。



この夏、彼と楽しくデートしたい♡
花火を観に行きたい♪
などなど

寂しい秋を迎えないために
早めに行動を起こしましょう。