【ノルディックウォーキング〜in玉名〜】

【 体験会 楽しく終了 ^ ^ 】

《ノルディック部長、インストラクターkaori先生のご報告!》

こんにちは、kaoriです (^-^)

今日は、ノルディックウォーキング体験会〜in玉名〜

朝から小雨模様…
ギリギリまで開催するか?と、
悩みましたが…
曇りの予報でしたので、開催を決め

お申し込みいただいた方も全員参加で
無事、終了することができました (^-^)

ノルディックのポールを持つのは
初めての方ばかり…

にもかかわらず、
力を入れ過ぎない、自然な腕と脚の動きを
感じながら、ポールを使って歩く。
初めてとは思えない、ビックリするほど
みなさん上手く歩かれていました ^_−☆

これもまた、カラダを内観し意識する
“良い運動” を、何年もされていることが
効果として、現われたんだと思います。

今日の体験会も、寒い中参加していただき
みなさん「楽しかった〜♪ 」と
言っていただき
私も、本当に楽しい時間を過ごすことができました ^ ^