【玉名アロマヨガサークル】

Bクラス茶話会の模様

去年も開催された、年末の茶話会です。
今年も12月2日、玉名アロマヨガサークルBクラスの皆さんと
レッスンの後に、お茶を飲みながらおしゃべりしたり
ちょっとしたゲームをして商品をもらったり…
さぁ、何をしているところでしょうか?

私が出した問題
「アーサナの名前を聞いてポーズをしてみましょう!」
みんなバラバラのポーズをしていますが
どれが正解でしょうか?
わからなくて、立ったままの方もいますね(笑)
アーサナの名前って、難しいですから
覚えてないんですよね〜
「聞いたことあるけど、何だっけ?」
お土産に、いっぱいのトマトとアロマキャンドル
そして最後に、皆さんからのクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。
本当に楽しい会でした。ありがとうございました(^人^)