【青空レッスン楽しかった!と皆さん大満足でした】

第1回 青空レッスン、無事に終了(≧∇≦)

前日の台風の影響で、雨が心配されましたが
お天気は、曇りで風が強くとても快適(*^^*)

今日は満員御礼(^人^)

さぁ、ウォーミングアップからo(^_^)o
ノルディックウォーキングが初めての方ばかりなので
基本からしっかりやりました(^^)
さあ!どんどん歩きましょう\(^o^)/
楽しそうでしょ。
慣れて来ると、自分のペースがつかめて来ます。

ポールを突いて歩くだけで
パンパンになっている、頭の中のエネルギーが
放出されて、スッキリして来ますよ^o^
終わったら、ノルディックポールを使ってストレッチ
次のレッスンは、ヨガです。

今日は、たくさん歩いたので
全身をほぐして、大地に寝っ転がってリラックス。
バランスボールを使って、仰向けに寝るのは
最高に気持ちいいですよ(≧∇≦)
最後は、やっぱりシャバアサナ。

自然と一体になって、最高に幸せ♪
この後、ランチタイム!

和気あいあい、楽しく動いて
大好評でした!

次回が待ち遠しいです♪(*^^*)